スポンサーサイト


オフ会へ(その2)

さて、オフ会当日!

朝すっきり目覚めたので、気分よくホテル1Fの
食堂で朝食をいただき、部屋でテレビなど見て
のんびりしてから、東京駅でおにぎり調達。
(暑いので保冷剤いっぱい入れて!と厚かましい
 お願いをしましたが、本当にいっぱい入れて 
 もらえてビックリ!大丸東京店地下のおにぎり屋
 さん、ありがとうございました!)

渋谷も軽くダンジョンでしたが、主催者の
ミル姐さんから詳しい道順が送られてきたので
それを頼りに会場へ!

オフ会看板_R

何と貸切喫茶店です!

うひょーどきどき!!

ドアを開けた途端、私は舞い上がってしまいました。

それからどんな話をしたか、舞い上がり過ぎて
あまり覚えてません・・・!(←おい)

普段から話べたで、応じるのに必死で
気の利いた返しも盛り上げもできないし、
のんびり屋すぎて話の移り変わりについていけず
目が回ってました!

本当、参加者の方々すみませんすみません!┏( ;〃。 。〃 )┓

ただ、私本人だけは超楽しませてもらいました

持ち寄り料理はおいしいし、
皆さん大人で素敵な方たちでしたし。

筋肉ステラ_R

ミル姐さんの絵コンテも見られたし、
綺麗なイラストももらいました!

見て!
私のだーりん!

私がいただいたのは荒川アンダーザブリッジのステラ(筋肉)です。

実は2年前のオフ会で出ていたものなのですが、
皆さんこれを見て大爆笑になるものですから、
小心者の私は「これゲッツー!(〃^∇^)o_彡☆」とかできず、
頂くのをあきらめていたんです。

皆同じ気持ちだったのか売れ残っていたステラさんを
ツイッターで厚かましくも「まだありますか?」と
聞いた私は、運命の邂逅を果たしました!!

2年越しで会えたステラ、私のもの!ふふふ ( ̄+ー ̄)

日焼けしないように、クローゼットの扉の内側に
大切に飾ってます。

時間が過ぎるのもあっという間で、暗くならないうちに
お開きになってしまいました。

ちょうど隅田川花火大会の日とあって、人ごみがすごい!

雨が降って花火中止になって、
ツイッターで「リア充ざまぁ」というトレンドが
つくころには、もうホテルに戻ってのんびりテレビで
去年の花火を見てました。

2泊3日で余裕を見ていたのも良かったです。
体力のない私は強行軍は耐えられないので。
これからもそうしよう♪

本当に楽しい日でした。
皆さん、ありがとうございました。
ツイッターで参加者の方々へひとりひとり
ご挨拶をするのさえも楽しめました。

また来年いければいいなあ。

そして夜は更ける。

オフ会の次の日は乙女ロード巡礼の後、
帰路につきます。

その様子は収穫物が宅配便でうちに届いた後の日に
アップします。

(その3へつづく)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
