スポンサーサイト


着られるようになりました

太って着られなくなって、段ボールにしまっていた服を
取り出しました。そしたら、全部入るようになってました。

ぬののふくを43枚てにいれた

着られるようになった43枚 (2)_R

ただ、昔から同じような系統の服ばかり買っていたので、
ほとんど「ダブリ」ですww

チェックのチュニックばかり一杯手に入りました。
新鮮味がありません(汗笑)

まあ、タンクトップやタートルネックTシャツが
色とりどり出てきて、これはかなり得をしました!

買いなおしたら結構しますよ?

これから毎日少しずつ洗濯して、たんすにしまっていこうと
思います。たんすに・・・・・入るかしら?!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
