

色あせない

最近、なんだかたくさん拍手を頂きます。
どなたが存じ上げませんが、ありがとうございます。
応援して下さる方がいらっしゃること、
深く胸にとどめておきたいと思います。

拍手もそうですが、
色々悩み事が絶えず、悶々としている時、
時々取り出しては、眺めているものがあります。

大学4年の時、卒論制作のためにやめることになった
バイト先で、先輩からお餞別にいただいた文章です。

KOKORONOSASAE_R.jpg

この時代は、あからさまにひどく
悩んでいましたから、
そっと応援して下さったのだと
思います。


何度見ても色あせない、
何かを教えてくれる言葉です。

自分らしさ、見つける旅を続けようと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
