

ウォーキングで靴底すりへる

去年初めに買ったスニーカー、
ウォーキングでいつも履いていたんですが、
とうとうゴム底が擦り減って
布地部分が出てきてしまいました!

靴底

以前から、雨の日に履くと、ちょうど
この辺りから水が浸みてきてたんです。
いつの間にこんなに・・・!

さっそく新しいスニーカー買いに行こうと
思います。また同じメーカーのにするつもり♪

ますますウォーキング頑張ろうと
思います。

勝って兜の緒を締めよう!!

コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
