

フリクションチェンジ!

パイロットの消せるボールペン、
フリクションのヘビーユーザーです。

去年の年末からフリクション使い始めて1年、
替え芯が5本目に至ったところで、
ペン軸の持ち手ラバーの部分がはげてきてしまいました。

フリクションポイントビズ (2)

写真じゃ分かりづらいですが、
コーティングがはがれてしまってるんです。

まあ、使用には差し支えないんですが、
こんなにハードに使うなら

もっといいペン軸買えばいいじゃない!

ってことで、買って来ました。
ビジネス用の金属ペン軸♪

フリクションポイントビズ (1)

青と赤があって、迷ったんだけど、
クールな方を、と青にしました。

替え芯も買い足して、満足だぜぃ!

これからもどんどん、フリクションを
一杯使おうと思います♪

ノートコレクターになる
    ↓
消費もしないとこれ以上ノート
集めるの困難
    ↓
ペンも激しく使うように

という運びなので、カテゴリーは
ノートコレクターの日常、ということでww


コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
