スポンサーサイト


歩数計買いました

新しい歩数計
歩数計を新しく買いました。

今までシチズンの歩数計を長年使っていたのですが
オムロンのウェルネスリンクというのが
気になったんです。
そこでは日本中にライバルを作ってみんなで
ウォーキングに励む、というイベントがあるんですよ。

それにはオムロンの対応する歩数計に買い換えないと
いけなくて。

うまく儲けられてしまいましたww

シチズンの歩数計では、バーチャル日本一周が
出来るんですけどね。

ウォーキング沖縄まであと少

これって、孤独な作業なんで、もうちょっと
励みが欲しかったんです。

明日からオムロンのウォーキングイベントに
エントリーします。

ちょっとは歩数増えるかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあいいなあ

私も歩数計ほしいんですよね。
そろそろ本格的にダイエットせねば……orz
他の人と競えるのはいいかも。私もクマさんとおそろいにしようかな(*^_^*)

おお!

おお!氷菜さんもウォーキングに興味を
お持ちですか!

自分のペースに合わせて出来るので
おすすめですよ♪
ダイエット効果は、最初3ヶ月くらいは
なきに等しいですけど、それ以降は
ちょっとずつ減っていきます。

氷菜さんは疲労骨折もお持ちなので
無理はしないでね~。

もし、歩数計買うなら、ウェルネスリンク
対応で、よろしく頼むぜぇ?(笑)
web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
