

レース編み3作目です♪

3作目完成

レース編み3作品目、完成しました♪
(展示場所同じで、すみません~)

今回はちょっと複雑な模様に挑戦して
みました。
仕上げも完全な円形じゃなくて、神経使った~


のり付けをするとピン!となりますが、
編んだ直後はこんなヨレヨレなんですよ

3作目まだよれよれ

ふにゃふにゃで、正直

「大丈夫かなーこれ」

って感じなんです。

それをのり付けする過程がこれ。

3作目のり付け

何か戦争の布陣を考えてる時みたい~~~ww

・・・・・王様、真ん中にひとりぼっちかい!(←ツッコミ)


で、まあのり付けしたら何とか見られる状態に。

この辺がレース編みの面白いところなのかなー、と
素人ながら思ってるところですw

ちょっとハイペースで作ってるので、
ちょいレース編みの方は、休憩いれようと思ってます

ゲームをがーーーっと進めたいわ♪

今、「カヌチ二つの翼」っていうのをやってるところです。
のんびりのびのび楽しみますわ~~~┌|*´э`|┘タンタラッタ♪


コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
