スポンサーサイト


スタンプを買いました

ノートコレクターとして、日々、
生活記録と日記をつづっているのですが、
楽しくつけるために、スタンプをしこたま
買ってきました。

スタンプを買いました (1)
スタンプを買いました

こういうべた褒め系スタンプ、大好き♪

大きいスタンプは5個セットが2700円で
2セット買ったので、結構な出費に。

その分、使い倒そうと思います。

うししししし ( ̄皿 ̄)♪

シールとかも一杯、今まで買ったんだけど、
小さいシールばっかりなので(約5mm)
私の太くて短い指では貼るのに時間がかかって
面倒だったんです。

その意味でも、これは使えるぞ・・!

と、思っておるのでございますw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
