スポンサーサイト


通帳ケース作りました

長年使っていた通帳ケースがボロボロに
なってしまいました。

通帳ケース作り (2)

通帳ケース作り (1)

通帳ケース作り (3)


ビニールテープで補強してますが、
本体はちぎれかけています。
ビニールテープには埃がついて黒くなり、
見た目もちょっとアレです・・・

そこで、端切れで通帳ケース作ってみました。

通帳ケース作り (4)

通帳ケース作り



デザインがださい・・・・?(汗)
サイズもキチキチです。

今度、素敵な端切れ買ってきて、
寸法ちょっと大きめに作ろうかなあ。

取りあえず、今までの通帳ケースは
家に保管する用にして、楽隠居させます。

お疲れ様~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!

ぱぱぱっと手作りしちゃうなんて、凄いわ~~!!トラッドな感じでステキよ♪♪

私もこの間ipodカバーを自分で作ってみたんだけど、ちょっとダサっ(苦笑)今度また時間の空いた時に再挑戦しますww

ありがとです~♪

ありがとうございます~♪

トラッド?!そうですか?
トラッドと捉えれば、(オタクっぽいとかじゃなく)
かっこいいのかしら!?
そう捉えることにします~~♪

久海さんもiPodカバーを作られたんですね。
自分の作った物に関しては、
どうしても評価が辛くなっちゃいますよね。
久海さんの作ったものなら、ほんとは
きっとセンスの良い物だと思いますです!

お裁縫で褒められたなんて初めて。
今日はお裁縫褒められた記念日です~~
ありがとうございます♪
web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
