スポンサーサイト


シュレッダーと2枚目と私

シュレッダーが来た!

新しいシュレッダー届きました~!

前使っていたのは、重ねて入れすぎて
壊れちゃったので、しばらく個人情報保護スタンプで
代用してたり、手前のオレンジの百均シュレッダーで
ちまちま処分してたんですが、
やはり、クレジットカードの明細書や
商品名が書いてある大きな書類など処理するには
面倒なので、少し大きめのを買いました。

ずっと、書類の、住所・名前の所だけはさみで切り抜いて
シュレッダーしてたので、不安だったんですよね。

これで、書類全体を細断出来ます。
安心です。

早速待ちきれずに、シュレッダーしちゃってますw

ホームセンターで売ってるのは、刻み目が粗くて
クロスカッターじゃないんですよね。

わざわざ通販しちゃいました。

送料かかったけど、後悔はしてません!

いい使い心地です♪

2枚目大人の塗り絵


大人の塗り絵、2枚目完成。

カメラのモードが合ってない?
色が悪くてすみません~。

元々の色も、それほどよくありませんww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わたしもこの間・・・

わたしもこの間シュレッダー買ったの~。凄く安いのがあったから即買いしちゃったんだけど、やっぱり安いだけあって粗いです。8ミリ感覚で縦に裁断されるだけ。クロスカッターっていいな~~。

百均にも売ってるのね~。でもくるくる回さないといけないの?腕が疲れそう(苦笑)

この新しい品も、くるくる回す式で
クロスカッターな分、結構疲れるんですよ~(汗)

でも、めちゃくちゃ安い!

久海さんところは、電動式なんですね。
カッコイイ(≧∇≦) 会社みたい!

やっぱり個人情報きちんと処理出来ると
安心ですよね~~♪
web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
