スポンサーサイト


大人の塗り絵に挑戦!

大人の塗り絵、というのに初挑戦しました!

初めての大人の塗り絵

(線画は「大人の塗り絵 花とフルーツ編」より)

一生懸命、お手本通りに塗りました!
周りの人から、すごい!上手!!と
しきりに褒めてもらいましたけど、
シャイなため、うつむいて小声で

「ありがとうございます
 ありがとうございます」

と繰り返すしか出来なかったです。
もっと、満面の笑みを周りに
まきちらしながら、

「そうでしょーーー?
 自分でも上出来だと思うの♪」

くらいしてみたいんですが、
まあ、私は私らしくしましょう(苦笑)
いずれ、ほほえみながらありがとう、を
言えるようにはなりたいですが。

これは先週の作品で、今日も一枚仕上げたんですが
それはまたの機会に。

2枚目はあんまり巧くいかなかったです
この一枚は偶然の積み重ね、いわば
恋愛シミュレーションゲームで
正解の選択肢の積み重ねでゲットした
グッドエンドくらいなもんですねw

また新たなる趣味を開拓していきますよ~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
