スポンサーサイト


段取り2.遺品整理見積もり

遺品整理見積もりしていただきました。

予想より遙かに費用がかかる・・・・・!

ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!

父の値切りテクによってかなり抑えられましたが
それでも・・・・・

しょうがないですよね、
兄の遺品だけでなく、他の部屋もしてもらってますから。

費用を出す父もいいと言っているのだし
あまり気にしないようにしなければ

再来週、4tトラックがやってきて
実家から大変な量の荷物を
運び出す段取りです。

来週が空いてますが、来週は
風呂場とトイレの改修です。
トイレは水もろくに流れない状態から
一気に新しいトイレに&壁紙・床をはり替え・・・らしいです
浴室は2階のトイレの下にあたり、
水漏れで天井板が腐り、しょうがないから
腐った部分、穴を空けてある状態です。
それを直すそうです。
・・・大変だな(汗)

父は、新しい家に引っ越したい、とか
それとも今の家を改築するかで悩んでるみたい。
トイレの改修は必要だから急いでやるだけで。

数十年経って、ぼろぼろの家ですから
そう言う気持ちになるのも仕方ないです。

その辺は、これからよく相談して
決めたいと思います。

父は都会の手狭な家に変わりたいと
思ってるらしいけど、それだと私が困る・・・

だって、荷物が多くてしまいきれなくなりそうだから

だから、今の家(田舎で3人住まいには広め)のまま、
改築で新しくしてもらいたいんですが、
費用を出すのは父ですしね・・・
父の意思を尊重しなければ。





乱文ですみません。

少々疲れました。
今日は早く休んで、たっぷり睡眠で
明日よみがえろう・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
