スポンサーサイト


8月の成果

8月の減量成果は

-200g

でしたっ!!!!!

ワイルドじゃないだろぉ~~?(笑)

ま、減ったんだからいいです。
減りが少なかったなら、なぜか原因を究明する
までです。

8月はウォーキングではなく、
Wiiの「シェイプボクシング」で室内運動を
してました。

ですが、最初から「1日700kcal分運動する!」と
いきりたって、
ほんの数日で燃え尽きてしまいました。

1日700kcalなら、単純計算で言えば
一日100g、一ヶ月で3kg減る計算です。

欲張りました・・・・・

体にはホメオスタシスというのがあってだなー>私自身

寝る間を惜しんで1日3時間もテレビ画面に向かって
シュッシュッシュ!とか、

どう考えても続かんわ・・・・orz

10日間インターバルを置いて、改心して
一日上級コンビネーションを4セット、
時間にして1時間半程度に短縮して
再開しました。

8月のシェイプボクシング実行日です。

シェイボク8月

まあ、こんなわずかな運動で
少しでも体重が減ったなら、むしろ万歳ですね。

これからは

少しずつ、
毎日確実に。

を目標に頑張っていきたいと思います。

そしたら、きっといつか成果も出るでしょう。




そうそう、Wiiでもう一つのプレイ中のゲーム
常識力テレビのカレンダーも撮ってあります。

常識力テレビ8月

こっちは24日を除いて、全部はんこあり♪

頑張っただろぉ~~?ww

これはらくちんですからね♪


9月に入りました。
今月はしっかりするよう、前向きにいきます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
