fc2ブログ

近況報告~2012年8月20日~

爪いっちゃったぜ

家事続いてます。
今日は急いでやってたので、
包丁使ってる時に爪まで切っちゃいました(汗)
血は出なかったのが救いです。

ノート使い切り

日々の行動記録をつづってるノートも
まず1冊目使い切りました!(1冊40枚)
ノートコレクターなので、使う方も激しく!と
思ってるのですが、1冊に3ヶ月近くかかってしまいました。
レシートとか写真とか貼ってる内にこんなに
かさばってる…!
我ながら満足ですw

新しい仲間

高血圧デビューしたので、お医者から
血圧計買って毎朝計れ、と言われているのですが、
あまり毎日計れていません。
大体いつもぎりぎり高血圧くらいです。
塩とか減らせばいいの?
普段そんな塩辛いもの食べてないんだけど・・・
やっぱ先に体重減らさないと、ね。
体重はまだまだ減らし甲斐があるさ!

以上、近況報告でした~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR