スポンサーサイト


月に一度の計測がいい

手書きでダイエット

6/13のブログで、毎日体重計測しよう!と宣言
したのですが、

やめます

なぜなら、グラフにした結果が

体重計測

こんなんだからです。

毎朝、計測後に数字に振り回されまくるんです(;;

こんなんだったら、

月1回計測でいいジャマイカ

ダイエット習慣が全くない、とか
体重を気にする習慣が全くない、とかだったら
毎日計る意味はあると思います。

私も、最初全く計る習慣がなかったので
(2009年頃)、
最初は「計るだけダイエット」というのを
やってました。それで7kg減らしました。

でも、体重の減りシロがだんだん減ってきた今は
なかなか体重が落ちにくい!

だから、体重計、部屋のドアの目立つところにあるけど、
もうしまいます。

計測メモもシュレッダーだあ~~

また今月末の朝、次の計測日まで
さよおならぁ~~~ヾ(。・ω・。)バイバイーッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
