

暑さに負けない!

暑いですねーー!

うちの車庫の前で、せみの抜け殻見つけました。

せみの抜け殻

こんなに近くで見たの初めて!

まわりアスファルトばかりなのに、どこに眠って
いたんだろう!?


暑いので、今日も室内運動で頑張ってます。

シェイプボクシングで、良くない動きをしてしまい
腰を痛めてしまったので、治るまで今はWiiFitの
リズムボクシングをやってます。
これは軽い動きで、腰もあまり動かさないので
平気です。

単調な動きなので、テレビを2画面にして
吉本新喜劇を見ながらプレイしました♪

2画面WiiFit

島田珠代さんが出てきただけで大爆笑w

無駄に色っぽい仕草と、ダンスのステップを
取り入れていたり、間寛平さんや井上竜夫さんが
やってるような吉本ならではの滑稽な動きを
見事に使いこなしているのがすごい!

また好きになってしまいました♪

暑さに負けず、頑張りマショー!!

コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
