スポンサーサイト


バカテスラジオCD その2

バカテスラジオCD1~11巻

バカテスラジオCD、1巻から11巻まで揃えました~~♪

ラジオの方は先日最終回を迎えたので、
多分次か、次の次が最終巻。

全部新品です。
全部いっぺんに注文すると、いちいち門のところまで行って
宅配屋さんにサインして受け取らないといけなくて、
面倒なので、

1枚ずつ、メール便で注文しました


日数がかかった!!ほんま、苦労やでホンマ!(笑)

一回受け取りに出るのと、10回メール便で
受け取るのと、どっちが得なのか分からなくなってきましたが、
まあ、一応既巻揃えたので、終わりよければすべてよし!!

iPodにインポートして、休憩時間に
ベッドに転がりながら聴いてます。

まだ4巻の最初くらいまでしか聴いてないです。

一枚を何度も何度も味わって聴いてますから。

いやあ、面白い!

「存在自体がセクハラ」な原田ひとみさんと
それを受けつつ、渾身の力でラジオを進行していく
「下野紘」おかあさん!

頭の中が中二で止まっていて、下ネタだーいすきな私には
恰好のエサであります♪

ここのページに大体の内容が載っています。

「ニコニコ大百科」バカとテストと召喚獣 文月学園放送部

下ネタ、というものに対して、普段声優として
親しんでいる人達がどのように立ち向かっているのか
よく分かるCDですww

まさか、薄桜鬼で私のダーリンの(?)風間千景サマを
演じている、津田健次郎さんが、まさか
「波乗り健次郎」だったとは・・・・・!


驚きの事実でしたww


まだ4巻のさわりまでしか聴いてないので、
まだまだ迷作回がありそうです。
原田さんのノリも、webで最近聴いたのより
序盤は大人しめなので、これからどう爆発
していくか、楽しみです。

今日もお休み前のお楽しみに聴き進めるつもり!

いいもん見つけちゃったなあ~、こりゃww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
