

まだ足りない!?

WiiFitで激しく有酸素運動してたんですが、
3時間ぶっ続けやっても、全く平気なんで
負荷の高いシェイプボクシングというのに
取り組んでます。




パンチを打ったり、防御したりします!
しまくりますww

ただ、防御の姿勢がつらくて・・・・・
膝を曲げて下に行ったり、右下左下に行ったり、
U字型によけたりするのですが、

太ももの前後の筋肉と腰がイテテ・・・!な
状態になってしまいました!。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

階段も1段に2歩かけて、必死に上り下りする始末

5日経って、ようやく筋肉痛は治りかけですが
腰痛はまだ少しあります。

下半身が痛いだけなので、上半身つまり
パンチだけのトレーニングは続けてやってます。

筋肉痛は治ったのだし、そろそろ防御も含めた
トレーニングを・・・と思うのですが、
またあの痛さがやってくるかも、と思うと
なかなか踏み出し切れません。

大体、パンチだけのトレーニングでも
十分カロリー消費できますから!

ただ、パンチだけのトレーニング、

これも

3時間やっても疲れないんです

(休日に検証)


ウォーキング半年やって、心肺機能は確かに
上がった実感はあるのですが、
まさかここまでとは・・・!


汗は大量にかくんですが、本当に
カロリー消費してんのかしら?
消費カロリー計算も、体重を考慮して
やってくれるんですが、

3時間で700kcal以上・・・ホント?

私のフォームが甘いのかしら?



不安になりますが、まだ一週間にもならないですし、
とりあえず、ひと月ほど取り組んでみます。

体重計測で様子を見るヨ!


コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
