スポンサーサイト


好きな人が出来ました

久しぶりにお絵かきをしました。

すごい筆無精で、絵描きなんてとんでもないと
思っていたんですが、

愛 の 力 ・・・モシ〃モシ〃(pq´ω`)

です♪

kuboicon02blog.jpg

美青年でしょ~~~~~?♪♪♪

ツイッターアイコン用に描いたので
途中までしか描いてないのはご愛敬ですw

「バカとテストと召喚獣」に出てくる
久保利光くんのつ・も・り♪

七三分けといい、メガネと言い、
ガリ勉と言い、もう私の好きな要素
3大要素を把握しちゃってますよ、ガッツリデスヨ!

ガチホモなのは除いて、ね・・・・・Σ( ̄□ ̄|||

彼との出会いには、色々変遷しました。

1.ツイッターで「小西克幸さん、スキダー!!」
  と叫び続ける。

2.ツイッター友の美幸っちさんから、
  「音泉」というインターネットラジオサイトに
  小西さんが出ていることを聞く。

3.音泉を利用しまくる

4.音泉内の、「バカとテストと召喚獣」ラジオを
  知る。めちゃめちゃはまる。

5.ツイッターで面白い!と叫ぶ

6.ツイッター友のらちゃさんから、
  「アニメも面白いよ」と聞く。

7.アニメをレンタルする

8.めちゃくちゃはまる

9.「ん、何だこのめちゃくちゃイケメン君は・・・・!」

10.彼が久保くんだと知る。

11.久保くんくぼくんくぼくんくぼくん・・・・
   状態になる

12.久保君がガチホモだと判明!

13.・・・・・・・Σ(◎□◎;) ←今ここ



いやあ、好きになった人がガチホモだなんて
因果ですねー。

もしかしたら、これをきっかけにBLにはまるかも・・・!?

分かりませんが(汗笑)

久保君が大好きなことには変わりありません!!
数奇な運命に感謝です(-^o^-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
