スポンサーサイト


ケトルいらっしゃーい♪

ケトルセッティング

電気ケトル届きました。
置き場所がない、と思っていたんですが、
母が廊下の使ってない机をくれまして、
この通りです。クロスまでくれた!
母、親切♪

お茶セット

茶葉は、この通り、ハーブ・紅茶・
コーヒー・梅こぶ茶・ほうじ茶・
写ってないけどカフェインレスコーヒーも
あるし、準備万端です。
早速、紅茶飲んでみました。
ウマーーーー( ^-^)_且~~~

3回ほど沸かしては捨て、を繰り返したので
金属臭もないし、よかったです♪

今日は、お裁縫をして過ごしました。
パソコン、あんまり触ってないヨ!

買い物依存症から卒業できるかしら!?

頑張りまーすww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つるりん❤

つるりん❤としたものを見ると触りたくなってしまう私。このケトル、可愛いわ~~(//∀//)
お茶の葉もたくさん揃えてあるのね!しかも綺麗に整頓されてるしっ!凄いわっ!

優雅なお茶タイム、楽しんでくださいね~~♪♪

えへ♪

写真のケトルに私が写ってしまわないよう
傾けてあるので、分かりづらいですが、
本当に、デザインいいんですよ~~♪

整頓綺麗、って言われて嬉しい!
久海さんのような優雅なお茶タイム
目指して、日本家屋でまったりしま~す♪
web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
