

段取り1.遺品整理見積もり申し込み

兄の遺品整理の段取りを
取りに実家に帰省してきました。

兄の遺品だけじゃないですが、
実家の物が多すぎて、
そこに新たに私の荷物が加わるとなると
かなり苦しいのです・・・・・

亡くなった兄には申し訳ないですが
遺品を整理させて頂いて
兄の部屋を空にし、思い出の品などのみ
置く場所にすることにします。
そして今、物置にしている2階の納戸を空にして
そこに私の書物などを置こうと思ってます。

心を鬼にして実家のいらない物、
処分します。

天国のお兄ちゃん、ご都合主義の妹で
ごめんなさい!
あなたのお部屋をお借りします!!

しかし、今日再確認したんですが、
納戸のなか、もうぐっちゃぐちゃです!
いらない段ボール類とか家具がうずたかく積もって・・・
これら、全部のけなければ・・・!

来週、引き取り業者さんが見積もりに
来るので、その時立ち会う予定です。

朝からなので、早起きできるよう
今日から夜更かしはやめなければ・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
