スポンサーサイト


使命全う?!

捨てる6セット

去年の12月から、ささやかながら
ダイエットをしておりまして、
少しだけ、ほんの少しだけ
細くなりました。
と言っても寸法的、数字的なものでして、

見た目はあんまり変わらないです

私レベルになると、減りしろが大きいので
少し減ったくらいじゃ見た目に反映されないのさ、
えっへん!

で、残念なことに

胸から減ってます。

アンダーが-5cm、カップが1カップ下がりました。

当然おブラも買い換えですよ~。
今のおブラ付けて歩くと
tkbがぶるんぶるん8の字を
描くほど揺れるんで、
仕方ないです。

決して買い物依存症のため

だけじゃないんだからねっ(ツンデレ)


新しいおブラ&ショーツは先日
通販にて届きました。
おデブサイズにつき、通販でないと
扱ってないです。通販はおいらの味方!

上の写真は、大きくなって捨てる
おブラ&ショーツ×6セット (inゴミ袋)
です。

もうタグの字もかすれる越して
消えかけてるし、ショーツのレースも
破れてるし、使命を全うしている、
と信じます。


信じますが、なかなか捨てられません。



結構高くつく物だし、新しく買った
ブラ&ショーツが合うとは限らないもの・・・!

で、部屋の片隅に保留状態です。

早く安心して新しい下着に移れますように。

今日はそれを祈って眠ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
