

ココロのスキマお埋めします?



嗜好飲料好きで、コーヒーやハーブティー、
紅茶などよく飲むのですが、いちいち2階から
1階の台所まで降りていくのが面倒で
買っちゃいました、電気ケトル。

近頃、ゲームも以前のように楽しめず、
買い物依存症気味です。

買い物依存症は、心の空白を埋めるために
なるものだそうです。

そうです。

喪黒福造が、すぐ背後に迫っていても

不思議ではありません。


彼はココロのすきまお埋めするために?
存在するのですから。


ドーーーン!!


今回はamazonに中古ゲーム買い取り
してもらって、ギフト券がたんまりあるので
費用はかかりませんでしたが・・・。

いや、金策に困ってるわけじゃないんですが、
買い物依存症は問題ですから。

何か心の隙間を埋めるもの、あったら知りたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
