スポンサーサイト


バカテスラジオCD!

バカテスラジオCD

バカとテストと召喚獣ラジオCD1~3巻、
買っちゃいました♪

放送時は「どうせ萌えアニメだろ」と
見向きもしなかったのですが、
webラジオにはまってから、バカテスラジオに
出会い、下野さんと原田さんの下ネタぶりに
毎回大爆笑し、

「もっと、
 もっと聴きたいわ!∵ヾ(≧∀≦)ノ」


と思い、購入にこぎつけました。

いつもはレンタル派で、今回ももちろん
レンタルショップにないか、よくよく
調べたのですが、なかったんです。

amazonで調べたら、あったんですが
CDが出回っていないっぽい?
中古もあるんですが、新品とほぼ同額でした。

で、新品、買いました。

でも、これ今のところ11巻まで出ているんですよ~。

あと8枚ある!
揃えるのが大変~。



そして、アニメの方も(こちらはレンタルで)
1期の途中まで見てます♪

メガネ男子の久保くんに夢中~~w

ストーリーとか説明するのめんどいので、
下ネタギャグアニメ、とだけ言っておきますww

今まで出会ったギャグアニメの中で
私の中では一番の名作です。

今、2期も終わってるんですよね。
今日、宅配レンタルで2期の第一巻までが
届いたので、今夜あたりいそいそと
見ようとおもいます。

ふっふっふ、楽しみだぜぇ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
