

恵まれた環境

三種の神器

ノート消費の三種の神器、

下敷き、電子辞書、ペンがかすれた時の試し書き用紙。

下敷きはB6の紙が挟めるタイプで、
L版の光沢紙に、ネットでフリー配布してる
壁紙を印刷した物を4枚挟んでます (裏表2枚ずつ)
電子辞書は高校生用のだけど、私にはもったいないほど
多機能の物!主に漢字が正しいか確認する用です。
ペンがかすれた時用の紙は、茶封筒を切りそろえた物。
フリクションという消せるボールペンを使っているのですが、
茶封筒が一番かすれを直せます。

フリクション(消せるボールペン)を合わせれば
四種の神器か!

ささやかながら、整った環境で
ノートを消費できるって、

し・あ・わ・せ です♪


コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
