

一度に二つのことに取り組みたい



このところ、この本に従ってライフログ・・・いや
機械を使ってないから、ライフノートを作成中です。

自分の行動を説明付けながら記録していくんです。

何時に何をして、その時どうだった、とか
この映画を見てどう思ったか、とか、
写真やレシートを貼り付けてコラージュ気分で
記録したり、過去の記録を見返して
役立てるノートです。

ノートコレクターだから、ノートいっぱい
消費しなくちゃ!という気合いから始めたのですが
かなりはまってます。

ライフノート

暇人ねー、とか思われそうだけど
記録しておけば何か役に立ちそうじゃありませんか?

まだ始めて日が浅いですが、ちょっと前の
ノート見返して

「頑張ってたなあ」
とにんまりしたりしています。

飽きなければ、今後も続けていくつもり。

ただ、このノート書くのに時間いっぱいいっぱいで
今まで書いていた普通の日記が
おろそかになっています。

これじゃ、ノート消費がはかどらない!

と焦り中。

普通の日記も、午後何時には書くとタイマーでもかけて
書かないとだめだなあ。


色々、頑張りますわ~

コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
