スポンサーサイト


新しい味に

レシピ本参照

新しいレシピ本、買いました~。

レシピを本で買うのは久しぶり。
ネットでいくらでも拾えますからね。

でも、今回は、母と一緒に写真のずらり
並んだ本を読みたかったから、写真の
多いこの本を選びました。

母は我流で味付けする方なので、
どうしても味がワンパターンになって
しまいます。
レシピ本は持ってるみたいだけど
あっても見ないで味付けしちゃう!

レシピを見れば別の味も作ることが
出来るのに・・・・・

で、母が面倒なら私がやっちゃおう、と
いうことになりました。

母も私も台所ではダイナミックに動くので
レシピ本を綺麗に保つ自信がなく、
このように、プリンターでコピーして
クリアフォルダーに挟んでから持参。

これならいくら汚れたって大丈夫!

これから、色んな味に挑戦します♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
