スポンサーサイト


新しいプリンター来る

新しくプリンターを買いました。
エプソンのEP704Aです。

前のキャノンMP500は、印刷物が
青くすり出される現象が起きてきてるので、
写真などの綺麗に印刷したい物には
使えなくなりました。

新旧プリント

新しいプリンターで出した写真は下です。
全然違うでしょ?!

綺麗に印刷出来るようになって嬉しいです。

ちなみに古いキャノンのプリンターも、
しばらくは使うことにします。
なぜなら、高い高いインクカートリッジが
(ひと箱5000円くらい?)
まだ2箱残っているからです。

もったいなーい!

で、↓ こんな風に並べてます

プリンタ2代目

解像度とかどうでもいい印刷物
(ゲーム攻略法とか一般の文書類)は
じゃんじゃん旧プリンターを使います!

使い倒したる o(`д´ 。)!!

新プリンタの空間は、もともと
コーヒーメーカーが陣取っていた所なんですが、
しばらくコーヒーメーカーは机の上に
お引っ越しー。

ああ、これらのプリンターが

美男子だったら、逆ハーレムなのに・・・!


といういけない妄想をしつつ、
今日も家事を頑張ります♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハーレム❤

使い倒したれっ、そのプリンター!(笑)

そうかぁ~、これらが全てイケメンだったら・・・・・・❤ ハーレム上等!時々動かなくなるプリンターはツンデレくんで、プリントアウトする際に大きな音をさせるのは元気いっぱいの体育系男子。写真の色や艶感をばっちり出してくれるプリンターは「これがオレの美学さっ❤」と髪をかきあげながら言うフェロモン系男子・・・・・とかねww 妄想大暴走させてくださーいっwww

暴走中w

久海さんならば、きっと分かって下さると
思っていました♪

久海さんのところはツンデレ君なのでしょうか?
うちの旧プリンタは朴念仁くんです!
鈍いし、はっきりしないの~w
頭は悪くないし、
色々小器用にこなすんですけどねっ(笑)
最近、もう俺も若くないかな、とか
言い始めてます。
・・・・・そういうタイプも好き♪

新プリンタは、久海さんの言うフェロモン男子に
近いです!きっとそのもの~!ww

本当はお絵かきで、擬人化でもしてあげれば
プリンタもプリンタ冥利に尽きるんでしょうけど
私の気力の都合でとりやめです(苦笑)

久海さんのおかげで、色々妄想暴走させ
ちゃいましたわ~~~~♪
web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
