スポンサーサイト


目を閉じる理由

昔の何だったかの歌で、

「男の子は女の子とキスをする時、
 どうしていつも瞳を
 閉じさせるのですか?」


って歌詞があって、

昔はうんうん、何でだろう~♪って思ってたけど。

よく考えたら、
キスをする時目を開いたままだと、

超寄り目で見つめ合うハメになるから

ですよねww

どっちも近眼だったら、
余裕で、より目で見つめ合えますよね!

あーーーロマンもへったくれもないな!!

つまんない大人になったな、と思う
瞬間でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
