スポンサーサイト


ノートコレクターの実践





この2冊を読み切ったんで、実行に移そうと
思ってます。

かなりいい内容でした

どちらもA5サイズのノートをお薦め
されているのですが、実際買ってみると
書棚にしまうのに、ちと大きい。
今まで日記に使っていたB6と揃えた方が
私には使いいいです。

「人生は・・・」の方では、1冊70枚の
ノートをお薦めされてますが、この枚数も
店頭にはおいてない。
40枚くらいが一般のようです。

2冊表紙同士を貼り付けたら1冊80枚じゃーん、と
開き直ることにします(笑)

ってか、あくまでお勧めだから
そこまでして形から入ろうとしなくても
いいのですけどねw

さて、水曜土曜は家事手伝いが早く
切り上げられるので、今少し暇が出来ました。

これから、これらのノート活用術の
実践を行いたいと思います。

緊張するーーーーーーー(汗)

いや、100円のノートに向かって
そんなに緊張することないんですけどねw

ガンバリス!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
