

ノートコレクターの日常

日記

ノート消費中。

ノートコレクターだから、いっぱい書くの♪

一杯ノート使わないと、買いたくても
買い足せないですからw



どうせ書くなら、こういうのいいですよ。







去年の11月頃から日記書いてるけど、
この日記書くようになってから、




・難航していた引っ越し作業がスムーズに運んだ

・7kg減で2年停滞していた体重が、
 再び減り始めて、今現在さらに8kg減
 (今後も続けます)

・険悪だった両親との関係、修復しつつある
(ほんとは、漫画にあるような美しき関係じゃなかった。
 今、修復中)

・3秒ごとに舌打ちしていた母が、最近ご機嫌

・運動大嫌いだったのに、今は一日1万4千歩(9km)
 あるいてる

・会話方式が、人をけなす傾向にあったのを改善できた

 その他もろもろ・・・・・・・・・・




簡単に言うと、自分のこと、身の回りのことすべて
ほめる方向で行くと、自然にプラス方向に進歩できる。
つらいことも軽減できる。
身の回りがいつの間にかいい方に向かう。
手書きなので、脳を活性化して集中力が上がる。
・・・・・などです。


何しろ、ノートコレクターで、
ノートいっぱい使わないと
買う方が出来なくなるから、
どんどん、どんどん書き足して
いってますヨ(笑)



最近つらい方、ノートコレクターの方
お勧めします ヾ(≧∀≦)ノ



ノートコレクター、私の他にいるのかっ!?(´≧ω≦`)?


コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
