スポンサーサイト


新しい赤!

新しい眼鏡を買いました~。

今回は外出用。
今までのが、ぼやけて見えるようになったので
度を強くしてもらいまいた。

2つめの赤

左のが新しいの。
(右は、今パソコン作業用にしてる、
 電磁波カット仕様のものです)

また赤にしちゃったわw

3倍速い赤よっ!!

・・・・・とか言ってますが、
私、ガンダムはシードとシードデスだけで
ファーストは見てません。

フレームが大きめで、私の丸顔も
ほんの心持ち、目立たなくなりますし、
セルフレームなので、軽いです。
そして、鼻パッド付きなので
動いてもずり落ちにくいです。

今まで、色んな眼鏡を遍歴してきましたが、
これは最高クラスのお気に入り!

赤色で、ちょっと顔色良く見えますしね♪

早々にガタが来ないよう、大切にします。

眼鏡、じゅってーーーむっ (笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電磁波カット?!
そんなものまであるんだ!

電磁波カットは、「あった」んですが、
すたれたようです。私の持っているのは
数年前に作った物です。
パソコンからの電磁波は、問題視するほどじゃ
ないそうで・・・・・
代わりに、今はブルーライトカットというのが
あります。
青い光を反射して目に届けない
事で、字をくっきり見せたり
目の負担を和らげたりするそうです。

私も先日、ブルーライトカットの物を
物色しに行ったのですが、ついつい
外出用の度が強い眼鏡の方に
ふらふら行ってしまいましたw

また予算が出来たら、今度はブルーライト
カットの眼鏡を買おうと思っています。

ご訪問、ありがとうです~ヽ(´▽`)/
web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
