スポンサーサイト


母:純真

リンク友の、たくすけさん (どんどんぐり) よりリクエスト、
母ネタで、漫画です♪

母の言い間違い

久しぶり・・・1年以上ぶりにペン持ったので
おぼつかなくてすみません。

母は、女子高生のように純真でして、
いい加減なことを色々しゃべります。

昔は正論をかざして、
「ちがう、それは○○!」 とか
ムキになってたんですが、
今は、ちょっとしたことなら
スルーします。

いや、そこまで行ったらダメだ!
レベルになったら、ツッコミを入れますが。

と、そういう内容の漫画です。



いや、しかし本当に久しぶりに絵を描いたなあ。

いい頭の体操になりました♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リズムがいいので、うっかり信じちゃう!
冗談なのか、本気なのか。
どっちにもとれる不思議なお母様ー

ぱどまさんの鋭いツッコミも冴え渡り、
なんだか漫才のよう。

次回作も期待しております!

ありがとうございます~♪

そういうタクさんのコメントこそ
リズムが良くて素敵です。

私の心のメモリーに
お褒めの言葉を保存しておきますw

次回作・・・・またネタがあれば!(笑)

素敵なお母様♪♪

いつまでも純真な心をお持ちの素敵なお母様ですっ(//∀//) 

くまちゃんの漫画、久し振りで嬉しい!!私、ファンなんですよ~~(*^。^*)

嬉しいですっ

久海さん、ちわーーーす♪

そう言えば、昔から(らくがきちょ~
時代から?)、よくコメントを頂いて
モチベーションの元とさせて頂いてました!
いつも嬉しい限りです♪

私も久海さんのブログのファンですよ~~~
毎日のように書いてらしてすごいです!
これからも通いますね。
web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
