

ノートコレクターのつぶやき

ノートコレクション

普通の人なら、収集済の情報をまとめる
フォルダーなどで埋める、机の下のひきだし。

私の引き出しには、

真新しいノートが詰まってる

絵を描く趣味には行き詰まりを感じたものの、
何かを書く事は大好き。
私は新しい可能性を信じて、このように
真新しいノートを買いまくっています。

今日の獲物。

東大生考案のノート

「東大合格生のノートのとり方から生まれた
 美しく書くためのCampusノート」

10冊あるから、

10回、東大に
合格出来るネ!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.



冗談はともかく、
書くことは本当に大好き♪

今も手書きで日記をどんどん書いています。

手書きで日記を書くと体重が減る

というジンクスが私にはあり、
はずした前例がない!

今もちょっとずつだけど、減っています。
きっと、脳活性とかいろいろあると思うヨ!

これからもノートを集め続けます♪

と言いたいところだけど、机の引き出しが
もうパンパンなんだなあ~。

書棚なら、この間古本をだいぶん始末したので
空いてる!よーし、

本棚を白いノートで一杯に・・・・・

するかどうかは、これからの成り行きのままに・・・・(* ̄ω ̄)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
