スポンサーサイト


PSP3台目購入

もう五月も後半にさしかかっているのですね。

GW中は風邪で寝込んでいて、ぱーーーっと過ぎていったので
余計に速く感じます。

ウォーキングももちろん休みがちだったので、
当然体重も減らないし・・・・・(ノ_<、)

いいもん、負けないもん!

最近のニュースと言えば、結構たくさんあります。

いつもツイッターでつぶやいてすませてるので
自分でも忘れてる事がいっぱいありそうw

ちょっとずつブログに書き出してみようと思います。

まあ、ぼちぼちね・・・・・
一気に書いても続かないから。






まず、1件目。

PSP、3台目を購入しました。

最初に買ったPSP-1000が故障したのが
きっかけなのですが、

実は買う必要のない買い物だった・・・

2台目にPSP-3000を買ってあるので、
そいつの充電池を買えば済む話でした。
3台目を買わなくても、バッテリー交換しながらで
ゲームを中断せずに頑張れますから。

でも、見て見て~~

この可愛いブロッサムピンク(左)

PSP3000×2台

右の子も可愛いけど、左の子も捨てがたいでしょ~♪

実は最近、ピンクの小物を揃えまくっていて
中毒状態なんですw

そんな時にこの機体を見て、
我慢できるはずがないじゃないですか!

無駄な買い物とは言え、いい買い物をしましたよ。



いたずらして、こんなカスタムもしてます

pspカスタム

やらしいぜ!(笑)


ゲームと言えば、最近 「英雄伝説 碧の軌跡」をクリアして
アーカイブスの 「ポポロクロイス物語Ⅱ」 もクリアしました。
今、ペルソナ3ポータブルやっているところです。

土曜日なんか、ペルソナで8時間も遊んじゃったゼ!

お気楽でスミマセン


ゲームソフトも
「ワンドオブフォーチュン2」
「うたの☆プリンスさまRepeat」
「金色のコルダ3」
を買って、攻略情報を印刷して揃えてます。

PSP、これから
一杯活躍させますよぉ~((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
