スポンサーサイト


新しいiPodナノ~♪

ipodnano6th.jpg

iPodnano第6世代、買うかどうか迷っていたんだけど
今日、買っちゃいました~~~~~~ヾ(≧∀≦)ノ

だって、5世代だと大きくて、首からストラップにしても
ぶらんぶらん邪魔になったんだもの。

これなら襟元首元に付けられるから邪魔になる心配はナシ!

早速ラジオCDたーくさん入れてみました。

圧縮したので時間かかったけど完了♪

おまけにネット宅配レンタルで、あと39枚ラジオCDを
借りる予定です~~~

なぜラジオCDかというと、私、歌やクラシックなど聞くと
眠くなっちゃうのですよ。
人が楽しそうに話してるのを聞くと安心して
自分も楽しい気持ちになってくるのでw

一時、落語CDもいいかな、って借りてみたんだけど、
何かしっくりこないというか、楽しくない。
落語家さんは一流の芸の持ち主で、
何となくかしこまっちゃうんです。

私の聞くのは主にアニメ番組に付属したwebラジオ
番組を編集したラジオCDですが、(DJCDとも言うらしい)
近頃は元のアニメ作品がなくても、声優さん自体を
ウリに作ってるものもあるらしいですね。

ちょろっとそれらしき物も借りるリストに入れておきました。
どんなのか楽しみだなあ~

これらをお供にウォーキング頑張りたいと思ってます。


あ、ダイエットなんですが、毎日どんどん減っていくので
「一気に痩せてまたリバウンドするのはいや。
 もっとゆっくりでいいわ」
と心配していたんですが、数字にしたら
10日で-1.8kg程度でした。

これくらいなら安心か~

今までひと月でー1kgだったので
減りすぎな感じがしたのですが、この程度ならまだ大丈夫ですね。

きっとすぐに停滞期来るだろうし。

この調子で頑張ります♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
