スポンサーサイト


ネット復活

晴れてネット復活!

引っ越しの時、光回線開通の申し込みが
遅かったため、2ヶ月もあいてしまいましたが、
やっとネットが使えるようになりました。

今まで携帯でちまちま打って、
しかも情報が出てきづらい状態だったので
嬉しいです。

逆に今、あっという間に膨大な量の情報が
入手できて困ってるくらいw

ネットなくても結構多忙だったから、
これからどうなるか不安です。
・・・・・いや、ただれた方向にネットを使わず
規則正しい生活を続けていきましょう。
誓います!

今日はメーラーの設定とか、
いろいろ利用しているサイトへの登録情報の変更
(つまりメールアドレスの変更)
が忙しいです。

ちょうど昨日、今まで夢中になっていたゲームを
クリアできたところだったのでちょうど良い
タイミングでした。

この機に溜め込んでいた作業もやっちゃおうかな。

って、その前にメアド変更だった!(苦笑)


うっはー。
携帯だったら2・3行打つくらいの時間に
ブログ一件書けたなあ。

パソコン便利♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
