スポンサーサイト


不要品処分及び掃除

今日は、不要家具を廃品回収業者さんに引き取ってもらって、その後大掃除でした。

昨日の引っ越し屋さんはきびきびされてたけど、今日来たのは、気さくなおっちゃん2人でした。
私が重い重いと大苦労して組み立てた家具の数々を、ひょいひょいと運んで行かれました。

すごーー(゜o゜;)

あ、でも今日は、惚れるじゃなくて、尊敬かな。
あっという間に部屋が空になったのはいいけど、ひとつ問題が…

私、転倒防止にと粘着性のフックを付けていたんですが、高くて届かないやつを、取って下さいとお願いしたら、おもいきりベリッと壁紙を剥がされちゃったんです!

上からちょっとずつ丁寧に剥がせば、綺麗に取れるものを(x_x;)

先に「責任は取れませんよ」と断りを入れられていたので、文句は言えませんが…。
2つあってもう一つの方は、綺麗に取ってもらえましたが、

もう!

怪力オジサンめ(-.-")凸
まあ、壁紙クロス少々なら大した被害ではないですが

もう、粘着質の家具転倒防止器具は使いません。

その後、もうもうと埃の立ち込める部屋を、ピカピカに磨き上げました☆
めっちゃ、しんどかった(/_・、)

ヘロヘロになって、家に帰り、シャワー浴びてご飯食べて、ひと息ついてるところです。

あ、そうそう。
面白いことに、高い所にあるロフトですが、掃除したら、砂が大量に出てきました!
確かに海岸から近い場所なのですが、こんなところまでΣ( ̄□ ̄)!

砂、すごい

明日は、大家さんに来てもらい、退去立ち会いです。

今日も早く寝ます。

おやすみなさいませ〜(。・_・。)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
