

肩こりにあう究極の枕!?

今日になって、強烈な肩こりがぶり返してしまいました …orz

ネットで検索したところ、私のようなストレートネックの人は
タオルを薄くたたんで枕にすると良いそうな……。

早速、試してみると………

良い…………!!

寝ていてもつらかった肩が、
ウソのように楽です。

どうやら肩こりの人には基礎的な解消法らしいですが…。

今まで枕に大金をはたいてきたのは
何だったんだ…。

一度、デパートの寝具売り場で
枕のフィッティングをしてもらい、
頸椎支持構造枕、というのを
買ったのですが、その直後は
値段効果か心理的効果か、
この枕はよい……!という思いに
なったものの、ほどなく肩こり再発。
3万円も出して買ったのに…!

うちにあるタオルをたたんで敷いたものに
劣るとは………!

肩こり対策には、ラジオ体操や
家の軽作業など、全身運動になるものも
よい、とあったので、早速挑んでみます。

肩こり、肩こり、どっかへとんでけー


コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
