スポンサーサイト


蝉とTシャツと私

_20140802_120網戸に蝉が_R

ふと見ると、外の網戸に蝉がとまっていました。
これで鳴かれたら、すごいうるさかった
でしょうけど、こいつは静かにしていて、
そのまま飛び去って行きましたから、
良かったです。

暑いさなか、ぼわーっとしたり、
本を読んだりしています。

今日も2冊、本を注文しました。

楽しみー

(まじめな本過ぎて、恥ずかしいので秘密)

そうそう、いつもメンズライクな
Tシャツを着ている私ですが、
Tシャツと言っても高い!
理不尽だーーー!
と、常々思っておりました。

あれ?
メンズライクな婦人物を買わなくても、
初めから男物のTシャツを買えば
いいんじゃない?

女物が高ければ
男物を買えばいいじゃない?
(マリー・アントワネット風に)

予想通り!
男物は私のサイズでも
一枚500円で売っておりました。
鼻息を荒くして、がーーーっと
5枚ほど買いました。

スレンダーな方なら女性用に
シェイプした物が入り用かも
知れませんが、私は
シェイプする必要のない(苦笑)
体型なので、問題はなしです。

デザインも華美すぎず
お気に入り。

下着が透けない色にしたし。

部屋着にも外出着にも出来そうです。

今まで高い女物を乾燥機で回して
毛玉だらけにしていたんですが、
これからはこの安いTシャツを
大事に部屋干しして使おうと思います
(不条理)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
