

ぬり絵で癒され中

方眼編みに挑戦~。

_20140715_111方眼鳥_R



を参考にしました。

30cm四方くらいあって、結構時間かかりました。

前かいた、まんだらぬり絵にも熱中。
最初は、わけもわからず、ぐちゃぐちゃに
塗っていたのですが、のっぺり濃く塗ると
綺麗に見えたので、いろいろ塗ってみました。

_20140715_112曼荼羅オレンジ_R

_20140715_115曼荼羅ちゃいろ_R

_20140715_116曼荼羅あお_R

これ ↓ は2時間半の力作!?

_20140715_113曼荼羅むらさき_R

でも、このくらいシンプルなのが塗ってて楽しい♪

_20140715_114曼荼羅きいろ_R

中にはのっぺり塗らず、一つの枠の中でも
グラデーションを効かせるつわものも
いらっしゃるようです。

色は自分の好きなものを選ぶのですが、
選んで塗る過程で、
自分に必要な色を無意識に
選んでいてカラーセラピーの
効果があるそうです。

癒されます♪

ちなみに ↓ の本に直接塗っています。
最初はコピーとっていたのですが、
紙がばらばらしてまとまらないので
直接塗るようにしました。
一冊千円だし、ね。





コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
