スポンサーサイト


ごろごろだらだら

_20140614_110ちら2_R

ここのところ、パソコンあまり使ってなくて
しばらくぶりのブログ。

拍手下さった方、ありがとうございました。
見てないかもしれないけど。

パソコンもゲームも編み物も速度が
落ちて、最近はゴロゴロしてます。
疲れたのかな。

上のレース編みはこの書籍を
参考に作りました。




テイルズオブシンフォニアはクリアしました。
経験値10倍で引き継いで2周目、
ロイドLV.213だったかな。
禁書の記憶(隠しダンジョン)、制覇しました。
2か月かかったので、味わいつくしたと
満足です。

ユニゾナントパックで抱き合わせになってる
ラタトスクの騎士は、最初だけやって放置中。
どうしても主人公のヘタレキャラとツンデレキャラが苦手。
昭和の香りがする熱血漢が主人公の
RPGが好きです。

ゲームはもういっぱいストックあるし、
これ以上買うのは控えめにしようかな、
収束していこうかな、と考え中。

あ、でもテラリアは続行中です。
一人プレイであとはラスボスを
残すのみです。
ラスボス倒したら、環境がハードモードに
なって、のんびり楽しめなくなるので、
新しくワールド作って
ノーマルモードで、今度は戦闘せずに
建築・園芸ゲームとして楽しもうかな。


うーーん、とりあえず書いてみたけど
書くほどのネタがないなあ。
他の方は何を書いて持続してるのかしら。
たまたま今日わたしがローテンションで
その気がないだけかしら。

まあ、とりあえず、今日のところは
こんな感じです。

これで上の邪魔な広告、一か月は
消えるだろう、とそれだけが収穫……(汗笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
