

5周目はじめました

_20140417_100方眼ドイリー_R



を参照して作成。


テイルズオブシンフォニア2周目
(PS2時代を含めれば5周目)に
入りました。

連射コントローラーを使い、
絶海牧場に放置したところ、
下記のように上がりました。

GRADE    524 → 6837
ガルド      2955175 → 4789210
プレイ時間   64:30 → 108:54
エンカウント  1467 →9753


グレード7800を目安にしていたのですが、
面倒になってクリア。
すると、クリア特典で+1000されたので
結果、棚から牡丹餅で目標に達しました。

これで経験値10倍・お金引継ぎなど
有利な条件を使って2周目に入れます♪

一日に12時間以上続けて放置すると、
フィールドの表示がカクカクになってて
びっくりしました。
起動しなおしたら直りましたが。

早速の2周目プレイで
経験値10倍の威力がすごくて快感w

さくさくレベルが上がります。

終盤になったらこうはいきませんけどね。
地道に頑張ります。


気温の上下が激しくて、長袖半袖袖なし
色んな服を出して調整してます。
慣れてきたのか、体のだるさは
なくなりましたが、いつ不注意で
風邪をひくか分からない。
昨日の夕食にイチゴがあったので
風邪予防になりますようにーー!と
念じながら食べましたw

でも、三歩進んで二歩下がる調子で
少しずつ気温が上がってきているのには、
夏に一番調子がいい私としては
嬉しいです。

気がかりなのは、衣服が薄くなるにつれ
丸々とした体のラインが目立ってしまう
こと………

スリムな人がうらやましいです(汗笑)


コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
