スポンサーサイト


マフラーを編みました・その2

閃の軌跡、やっと終章・学園祭2日目です。
きりのいいところで充電が切れそうになったので、
切り上げて、パソコンしてます。

ゴリッゴリにレベル上げして、ボスキャラ軒並み
片手でひねろうと思ったのですが、
ザコ敵がシンボルエンカウント(まばら)で、
相当移動させまくらないと、レベル上げ作業が
困難なため、普通に戦略で戦い中。
まあ、これも一興かな。

それ反則やろと言いたくなるような
アーツがあるので4人中3人まで戦闘不能になっても
平気だし、時間をかければ大丈夫で、今のところ
苦労なく勝てています。

早くエンディング見たいなあ。
明日くらいには見られるかな。

ハードが一台しかなくて、充電2時間40分も
かかるため、合間合間に編み物やってます。
ま、いつもの事ですが。

今回はマフラー編みました。

_20140224_083紫マフラーhosei_R

うん十年ぶりの棒針編みで、
幅が29cmから19cmに
縮まるという有様ですが、
分からないように巻いて使おうと
思います。

去年編んだのは、糸がごわごわで
結局使ってないですが、
これはふわふわの糸なので
付け心地よし!
色も適度に華やかなので、
付けるのが楽しみです。

先日編んだひざかけは
糸代840円。
今回の糸代は420円です。

手芸専門店より100均の店の
方が安いのはどうして?

質もそう変わりないように
思えるのに。

そうそう、レース編みの大物ランナーにも
挑戦中なのでした。絶賛放置なうですが。

そろそろあれも完成させたいな

それより先に
ゲームを一区切りだーー。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
