スポンサーサイト


アクリルたわしをつくった

片づけもまだ終わってないのですが、
ついでに、と部屋の模様替えをしています。

ロフトベッドを処分して丈の低いベッドに買い換え。
壊れた座椅子も買い換え、
締め切った雨戸を開けて、レースのカーテン取り付け。
汚れきったカーペット買い換え。
20年ものの布団セット捨てて、羽毛布団買う。
天井のペンダント照明にリモコンをセット。
布団カバーセット、新しい物を買う。
ロフトベッドと座椅子と布団セットを
粗大ゴミに出す。
古いカーペットを小さく切って
燃えるごみに出す。

これだけ来週の頭くらいまでに済ませようと思っています。

大変だー……… orz

全部終わったら、自分へのご褒美に
今上映してる、かぐや姫の映画見に行こうと
思ってます。

それまで頑張ろう。

最近は、もっぱら宅配便受け取り→模様替えの
力作業、の繰り返しです。

夜は静かにしてないと叱られるので、
暇な時間、編み物してます。
今、太い糸ブームが私の上に
来てるので、アクリルたわし作成。

_20131127_057大量のアクリルたわし_R

16枚も出来てしまいました。

当分、アクリルたわし長者ですww

ひと玉58円、5玉290円で出来ました。
今の季節にピッタリな手芸で、自分ながら
けなげですw


手芸専門店でワゴンセールしてて
刺激されただけですけどねww


年末とあって、どんどん新しいゲームが
発売されていますね。
私もよだれをたらしながら宣伝を
眺めているのですが、一向に
積みげーが減りません。

なぜだろう……?

と思ってたけど、↑ のようなことしてたら
当然ゲーム進みませんよね?
暇な時間も編み物に費やしてるんだし。

アクリルたわしも毛糸が尽きたし、
今度は途中で放置してるゲームに取り組むかな。

皆様もお忙しいと思いますが
それぞれのペースで、
よい年末にしたしましょう♪ (°-^*)⌒☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
