

粗大ゴミその1

明日、粗大ゴミの日です。
自分で運べる4つの家具を処分しようと思います。

座椅子

座卓

本棚小

カラーラック1つ

5年間つかったので、座椅子なんか
ぼろきれ同然です。
一度、丈夫なのを買ったんですが、
腰が痛くなったので処分して
古いやつをずっと使ってました。

処分家具

背当ての部分が、裂けてます!

処分家具 (1)

中にスポンジを仕込んで
やわらかい座り心地にカスタムした跡が。


これに座りながら、
いくつのゲームをクリアしたことか。

今の家ではもう据え置きゲームは出来ませんわ。
しくしく

処分家具 (2)

新品同様の座卓ですが、
引っ越し先には既にあるので処分。
もったないけど、さようなら。

今までありがとう、4つの家具達よ~(^O^)/~~~


自分で運べないほど大きい物は
来週に処分です。

明日からは段ボール詰め開始よー♪


コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
