

マフラーを編んだ

一週間片づけして、40袋以上のごみを出し、
古本・CDも段ボール14箱古本屋に
送りました。

まだ部屋は雑然としてます。
いらなくなった収納家具がごろごろしてるから。

明後日月曜に粗大ごみを出す予約をしたので、
それまで、片づけ掃除は一休み~。
実はまだ文房具・小物を整理し終えてないんですよ。
でも、さすがに今やるのはしんどい~

ひとやすみ、ひとやすみ♪

休憩のついでにマフラー編んでみました。

_20131123_056マフラー_R

アクリル100%、ひと玉98円の糸×4玉で完成。

参考にした編み図ではフリンジがいっぱいついてるのですが、
6本ほどつけてみた時点で、面倒なのと
ない方がシンプルでいいな、と思うのとで
取りやめました。

見た目はちょっと迷彩服っぽいけど
お気に入りです。

難点は、


暖かくない


ことですwww

現時点で持ってる2本のマフラーは持った瞬間に
手があったまる優秀マフラーなのですが、
このマフラーはアクリル100%のためか、
暖かくない………orz

まあ、襟元に忍ばせる程度ならできそうだけど。

他に気になるのは、合わせてるツイードコートが
重すぎるのか、クリーニング屋でもらった
ハンガーの首がもげかけてること……ですかねw

後でいいやつに取り替えます


コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
