スポンサーサイト


中二の時の落書きが出てきた

中二落書き小

今、年末の大掃除してます。
中二の時の日記が出てきたんで、
中二の時の私が、

「のぞき見禁止」

と書いてるけど、無視してさらしますw

まあ、典型的な
「わて、顔だけ描きたいんでおます」
タイプの落書きですww

私の絵は素晴らしい、と言っておきながら、
すぐに
モウチョットウマクナリタイヨー、と
補足してる辺りに、少女らしい恥じらいを
感じますね。

ほしよみちびきたまえー

とか、

かたつむり?を見てカワイイー!
と言ってる辺りも、初々しいです。

右下の、
わたし、おなかがすいたの
っていうのは、今も今まさに、
思ってます(爆笑)

グーグー!!


日記は、すべてシュレッダーにかけました。
この絵もスキャンした後、もう小さな
紙屑です。

日記の大部分は暗くてどろどろの
青春時代だったので、処分することに
迷いは感じませんでした。

このページだけ、のんきモードだったので
抜粋。


にしても、

私、画力全然上がってねえ………ww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
