スポンサーサイト


レース編み=鉄下駄?

_20131115_050パイナップルドイリー_R

_20131115_051正方形ドイリー_R

撮影が面倒くさいので
2枚いちどに撮りました

2枚目のは、一度作ったことがある
デザインなのですが、分厚さとかが
気に入って、もう一度作りました。

以前作ったときは、糸割れがひどくて
編む作業が拷問のように感じたのですが、
今回は前回の苦労がウソのように
すらすらと編めました。

ちょっとは上達したのかな…?w

今は、趣向を変えて、
太い糸でマフラーを編んでます。

編める、編めるぞ……!

2時間で30cm!!



普段のレース編みは、修行のために履いている
鉄下駄か何かのように思えてきましたww

ただ、気の向くままに編んでるだけですけどね。

いまだかつて、誰にも
必要とされたことのない趣味ですが、
ほんと、気の赴くままにやり続けますよ。
気が付いたら編んでるんだよ、
何やってるんだ、私は………?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
