スポンサーサイト


シレン5クリアー!

_20131026_047睡蓮ドイリー小_R

_20131105_048まだら染めドイリー小_R

最近は、この2枚を編んでました。
同じようなのを編んで、飽きないの?とか
思われそうですが、同じに見えて違うんです!
違うんですよ~~~~o(><)oジタバタ

あ、そうそう。
風来のシレン5、とうとうクリアしちゃいました!
風前のともしびの命だったおユウちゃんが
病を治し、おユウちゃんを救うために旅に出ていた
ジロきちが無事戻って、幸せになりました!

やったーーーー!

いち風来人として、これ以上の満足はありませんことよ

いや、また違う目的で旅に出たんですけどね、
エンディング数分後に…ww

剣と盾、強くしまくって
今は、魔剣+56、魔盾+56になってますよ。
後はちゃんとタグを付けて順調に育てるだけです。
これらがあれば、相当深部の敵とも渡り合えますから。
ふふふふふ・・・・・・(* ̄ー ̄*)


しかし、漫画をアップすると、アクセス数が
上がってビックリです。
絵という媒体は、それだけ分かり易い、ということ
でしょうか?
世界一受けたい授業でも、漫画はいい、とか
言ってましたよね。
私が、エネルギーに満ち溢れていて、いつでも
毎日でも漫画を描ける体質だったらよいのですが…。

拍手、ありがたく受け取りました。
またいつか、力の有り余るときに
描かせていただきます♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

web拍手
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

雪花綴り

Le Ciel Bleu
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
